TAKETACHANNEL/大分・熊本観光情報チャンネル

大分県玖珠九重・くじゅう高原・熊本阿蘇小国・豊後大野市・竹田市・日田市の大自然や温泉などの観光情報をご紹介致します。

Cafe GreenBrownでお洒落なランチ&贅沢パフェを堪能♫

こんにちは。

今回は大分県豊後大野市千歳町の『Cafe GreenBrown』でお洒落なランチと贅沢パフェを楽しんできました!!

 

f:id:TAKETACHANNEL:20191021171546j:plain

 

実はCafe GreenBrownさん、美味しくてお洒落なお店が豊後大野市にあるよと噂は聞いていたんですが、なかなか伺えずにいたんです。

 

それもこれも私の方向音痴が原因なんですが…(泣)

 

この日も気ままに奥豊後グリーンロードをドライブしていたんですが、なんと偶然…周囲の緑に映えるお洒落な白い建物を発見!!それがCafe GreenBrownだったんです。

 

f:id:TAKETACHANNEL:20191021195600j:plain

 

この機会を逃すまじと早速お伺いさせていただきました。

 

建物そのものが素敵なんですが、配置される1つ1つのイスやテーブルや小物に至るまで可愛くてお洒落でしたよ♬

 

f:id:TAKETACHANNEL:20191021200356j:plain

 

ということで…

人気のハンバーグプレートとオムライスセットを注文させてもらいました。

 

f:id:TAKETACHANNEL:20191021201828j:plain

 

どちらも美味しそう。

盛り付けもいい感じですね。

 

今回は運良く2人で訪問できましたので、半分ずつわけわけしてそれぞれの味を食べ比べしながら楽しんでみました♬

 

f:id:TAKETACHANNEL:20191021201940j:plain

 

ランチ限定ハンバーグプレートは「900円」で、オムライスセットが「750円」とどちらも良心的な価格で嬉しいですね。(※消費税10%前に訪問)

 

お味も本格的で満足のいく美味しいランチでした!!

ランチの後は…やっぱり甘いものはかかせませんよね。

 

f:id:TAKETACHANNEL:20191021203101j:plain

 

Cafe GreenBrownさんはパフェもものすごく美味しいと有名なお店で、そんな有名なパフェを食べずして帰るわけにはいきません。

 

ということで、GreenBrownパフェをいただきましたよ♬

 

f:id:TAKETACHANNEL:20191021202651j:plain

 

ランチの後でお腹いっぱいでしたが、あまりに美味しくてぺろりと食べちゃいました。

これは本当に頼んでよかったです。

 

パフェメニューは季節限定も含めるとまだまだ種類がありましたので、これは通って通って全部いただかないといけませんね。あぁ~楽しみがまた増えました♬

 

 Cafe GreenBrownさんは、cafe musicが流れる穏やかな店内で美味しいランチをまったり堪能できる素敵なお店でした。

 

カフェメニューも豊富ですので、ランチだけではなくtea breakなどでも楽しめます♬

皆様もご機会があれば是非お越しください!!

 

それでは。

 

Cafe GreenBrown

住所:大分県豊後大野市千歳町下山878-3

TEL:0974-27-5534

営業時間:10:00~19:00(L.O.18:00) 日曜営業

定休日:木曜日・第2水曜日

駐車場:有

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村