TAKETACHANNEL/大分・熊本観光情報チャンネル

大分県玖珠九重・くじゅう高原・熊本阿蘇小国・豊後大野市・竹田市・日田市の大自然や温泉などの観光情報をご紹介致します。

【熊本おすすめ貸切家族風呂】黒川温泉『お宿のし湯』の貸切家族風呂で贅沢な時間を過ごしてみました!!【YouTube】

こんにちは。

今回は以前「黒川温泉女ひとり旅」のなかでご紹介させていただきました、

黒川温泉『お宿 のし湯』の温泉風景を動画にまとめてみました。

f:id:TAKETACHANNEL:20200217121924j:plain

 

実は前回の黒川温泉女ひとり旅動画公開後、

温泉だけをピックアップした動画も見てみたいとのご要望が多数ありました。

また、余計な細工はせずシンプルにまとめた温泉風景動画を増やして欲しい。

とのご要望もありましたので簡単に3分にまとめた動画を公開させていただきました。

 

 

お宿のし湯

お湯を献上と銘打つ黒川の湯宿 お宿のし湯。

今回利用させていただいた貸切家族風呂は『内湯こなら』です。

 

f:id:TAKETACHANNEL:20200217121449j:plain

f:id:TAKETACHANNEL:20200217121338j:plain

 

露天風呂ではありませんが奥に広い湯船は解放感に満たされていました。

窓を開けると淡く差し込む光がより情緒を高めてくれてすっごく癒されましたよ。

 

f:id:TAKETACHANNEL:20200217121746j:plain

 

入浴直後から疲れがすっーと抜ける質感に湯の良質さを実感しました。

入浴料もおひとり様700円(40分)で利用できるのは嬉しいですね。

 

黒川温泉って高級なイメージがありますが、

リーズナブルに利用できる家族湯もたくさんあるんですよね。

 

f:id:TAKETACHANNEL:20200217122600j:plain

 

今回は日帰り温泉で入浴させていただきましたが、

次回はお泊りでいくつものお風呂を楽しんでみたいです。

黒川温泉『お宿のし湯』おすすめの温泉宿です。

ご機会があれば皆様もぜひ訪れてください。

 

それでは黒川温泉 お宿のし湯のご紹介動画がこちらです。


THE MOST BEAUTIFUL ONSEN IN JAPAN | Hot Spring Paradise in Japan - Relaxing Onsen Vlog

 

お時間がある時にでもご視聴下されば幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

黒川温泉「お宿のし湯」公式サイト

noshiyu.jp

 

ブックマーク&ブックマークコメントいつもありがとうございます!!

また、読者登録やYouTubeチャンネル登録までしていただき感謝致します。

ブログやYouTubeを通して多くの皆様と繋がれること本当に嬉しく思います。

これからもよろしくお願いいたしますv(・∀・*)  

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村