TAKETACHANNEL/大分・熊本観光情報チャンネル

大分県玖珠九重・くじゅう高原・熊本阿蘇小国・豊後大野市・竹田市・日田市の大自然や温泉などの観光情報をご紹介致します。

【YouTube】天ケ瀬温泉湯巡り散策の旅/大分の温泉街は魅力の宝庫/共同露天湯堪能/モリVlog

こんにちは。

YouTubu動画更新致しました!!

今回は大分県日田市『天ケ瀬温泉で湯巡り散策を楽しんでみました。

f:id:TAKETACHANNEL:20191222141408j:plain

玖珠川を挟んだ情緒ある温泉街には川沿いにいくつもの共同露天湯が…

そのどれもが川を眺めながら湯を楽しめる最高の露天風呂でした。

 

この日は早朝に訪れたこともあって湯あみ着が購入できず、

そのため足湯のみで楽しんでみたんですが、十分に温まることができましたよ。

 

次回は湯あみ着を準備して共同露天湯を楽しみたいなぁ。

勿論、宿泊滞在も楽しみたいので、それまでにいいお宿を探しておきます。

 

天ケ瀬温泉街湯巡り散策、本当に楽しかったです。

おすすめの温泉街ですよ!!

 


天ケ瀬温泉湯巡り散策の旅/大分の温泉街は魅力の宝庫/共同露天湯堪能/モリVlog

 

皆様も遊びにお越しください。

それでは。

 

お還りなさい天瀬(公式サイト)

www.okaeriamagase.com

 

ブックマークやYouTubeチャンネル登録いつもありがとうございます!!

ブログやYouTubeを通して多くの皆様と繋がれること本当に嬉しく思います。

これからもよろしくお願いいたしますv(・∀・*)

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村