TAKETACHANNEL/大分・熊本観光情報チャンネル

大分県玖珠九重・くじゅう高原・熊本阿蘇小国・豊後大野市・竹田市・日田市の大自然や温泉などの観光情報をご紹介致します。

【YouTube動画史上最も簡単な料理】簡単10秒クッキング/くじゅうの大自然の中でアウトドアランチを堪能!!

こんにちは。

今回は簡単10秒クッキングでアウトドアランチを堪能しました!!


簡単10秒クッキング/くじゅうの大自然の中でアウトドアランチを堪能!!/Vlog

 

最近、いつの間にか調理担当に任命された当チャンネルのカイダが、

YouTube動画史上最も簡単なアウトドア料理を目指して調理してみました。

 

今回のアウトドアメシは『卵くちゃくちゃ』です。

 

熱したスキレットに油を敷き、卵を落として醤油を加えながら掻き回すだけ。

あとは、事前に用意した『塩おむすび』のおかずとしていただくだけです。

 

ネーミング&見た目は最悪ですが、味はなかなかのものでしたよ!!

 

料理と言うには少し気が引ける簡単おかずですが、

たまにはこういった手抜きもいいんじゃないでしょうか。

 

皆様も「あぁ…今日は手抜きしたいなぁ…」という時があれば、

ぜひお試しください。

 

優秀なおかずになってくれると思いますよ。

それでは。

 

ブログランキングに参加しています!!

ボタンを1日1回クリックすると投票されます。

投票はランキングに反映されますので、
是非応援クリックお願いしますv(・∀・*)

⇩⇩⇩⇩ 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村