TAKETACHANNEL/大分・熊本観光情報チャンネル

大分県玖珠九重・くじゅう高原・熊本阿蘇小国・豊後大野市・竹田市・日田市の大自然や温泉などの観光情報をご紹介致します。

音楽とチョコレートと森林浴/夏の終わりの大自然を満喫/チェアリングルーティン/vlog


音楽とチョコレートと森林浴/夏の終わりの大自然を満喫/チェアリングルーティン/vlog

 

こんにちは☆ミ

今回は大分県玖珠郡九重町長者原界隈で森林浴を楽しんできました。

 

f:id:TAKETACHANNEL:20191110134556j:plain

 

もう少しだけ夏の終わりの大自然を楽しめたらなぁ…

そんな想いでマイチェアー片手にやまなみレストハウス隣接の公園を訪問。

 

特別に何かあるわけではありません。

そこにあるのは鳥や虫の声と夏の終わりの優しい風が木々を揺らす音だけです。

 

そんな静かで贅沢な空間で、

スマホとチョコレートと小椅子を持って自由に森林浴を楽しむことができました。

 

ここでリラックスできたほんの少しの時間が、そこから先の日常を豊かにしてくれる。 心身ともにリフレッシュしたいときは、この長者原の自然はおすすめですよ。

 

皆様もご機会があれば是非お越しください。

それでは。

 

ブログランキングに参加していますハート

ボタンを1日1回クリックすると投票されます。

投票はランキングに反映されますので、
是非応援クリックお願いしますv(・∀・*)

⇩⇩⇩⇩  

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村