TAKETACHANNEL/大分・熊本観光情報チャンネル

大分県玖珠九重・くじゅう高原・熊本阿蘇小国・豊後大野市・竹田市・日田市の大自然や温泉などの観光情報をご紹介致します。

長者原温泉トライアル温泉郷の美しい朝を楽しみました。

こんにちは。

今回は大分県玖珠郡九重町『トライアル温泉郷の贅沢な朝を満喫してきました。

 

f:id:TAKETACHANNEL:20191014183702j:plain


トライアル温泉郷は何度も利用させていただいている私達にとって馴染みのお宿なんですが、この朝の風景だけは何度目にしても毎回感動させられます。

 

f:id:TAKETACHANNEL:20191014184046j:plain

 

この日の朝は少しだけ雲がかかった空模様でしたが、それがまた朝日を柔らかく演出してくれて情緒的でした。

 

美しかったなぁ…

 

そういえばトライアル温泉郷のご説明がまだでしたね。

 

f:id:TAKETACHANNEL:20191014184615j:plain

 

トライアル温泉郷はお一人様1,980円から宿泊できるリーズナブルな宿泊価格にも関わらず、温泉の質や周囲の自然環境が抜群なお宿です。

 

露天風呂付きのお部屋なども用意されており、宿泊の選択肢が豊富で様々な楽しみ方が満喫できるところも魅力的です。

 

f:id:TAKETACHANNEL:20191014185434j:plain

 

f:id:TAKETACHANNEL:20191014185453j:plain

 

私達はリーズナブルなお部屋『鳶』に宿泊させていただきました。

こちらの鳶の部屋もお安いのに広くてロフトまである素敵なお部屋なんですよ。

 

f:id:TAKETACHANNEL:20191014185739j:plain

 

早朝6時ごろだったでしょうか。

すでに朝日が昇ってきておりイソイソと部屋を出てお気に入りの場所へ向かいます。

 

f:id:TAKETACHANNEL:20191014190036j:plain

 

お部屋から歩いて1~2分くらいですかね。

敷地内に高台が用意されており、そこから眺める朝日や周囲の景色が最高なんです。

 

f:id:TAKETACHANNEL:20191014190140j:plain

 

こちらで朝日を楽しみました。

 

f:id:TAKETACHANNEL:20191014190254j:plain

 

もう何度目でしょうか?

その素晴らしさはわかっているんですが、今回もまた感動しちゃいました。

 

f:id:TAKETACHANNEL:20191014190546j:plain

 

朝日に照らされる山々の陰影も美しかったです。

ここでの朝の風景は皆さんにも実際に見てもらいたいですね。

 

f:id:TAKETACHANNEL:20191014191005j:plain

 

トライアル温泉郷は周囲に遮るものがありませんので、いくつもの場所からいろんな形の風景が楽しめます。

 

ここに訪れて、それぞれ好きな場所を見つけて自分なりの楽しみ方で満喫していただくのもおすすめです。

 

以前のものですが、トライアル温泉の朝の風景を動画にしていますので、もしよろしければご覧ください。

 

それでは。

 

www.youtube.com

 

トライアル温泉郷

〒879-4911
大分県玖珠郡九重町大字田野255-30
長者原温泉 トライアル温泉郷
TEL:0973-73-0065 (代表)

URL:http://www.toranoyu.com/

 

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村