TAKETACHANNEL/大分・熊本観光情報チャンネル

大分県玖珠九重・くじゅう高原・熊本阿蘇小国・豊後大野市・竹田市・日田市の大自然や温泉などの観光情報をご紹介致します。

超穴場のおすすめランチスポット/天ケ瀬温泉『桜滝』でサンドイッチランチを堪能!!/YouTube/Vlog

こんにちは。

先日、ご紹介させていただきました、

大分県日田市天ケ瀬『桜滝』での絶景ランチを動画に致しました。

f:id:TAKETACHANNEL:20200112071637j:plain

 

JR天ケ瀬駅から徒歩10分。

正直…こんなに駅や温泉街から近い場所にある滝ってどうなのかな?

 

なんて完全に桜滝を舐めてました。

近づくにつれその迫力や周囲の自然との一体感に驚愕。

あまりの桜滝の美しさにぼぉーっと魅入ってしまうほどでした。

 

これぞまさに超絶景。

しかも私たち以外誰もいない超穴場。

最高に素晴らしいランチスポットを見つけちゃいました。

 

今回はそんな桜滝の前で手作りサンドイッチでランチを楽しむことに。

これだけの絶景を前にして食べるランチは最高に美味しかったですよ。

美味しすぎてお裾分け予定の分までわたし1人で食べちゃいました(笑)

 

もし、天ケ瀬温泉にお立ち寄りの機会がありましたら、

おにぎりでもパンでもなんでも構いません。

 

絶対に桜滝にも立ち寄って絶景ランチを楽しんでほしいです。

桜滝、本当におすすめです。

 

それでは動画をご覧ください。


穴場すぎて怖いくらい…天ケ瀬温泉街からすぐの『桜滝』で絶景ランチを満喫する旅!!/Vlog

 

 日田市観光協会公式サイト おいでひた.com

www.oidehita.com

 

ブックマークやYouTubeチャンネル登録いつもありがとうございます!!

ブログやYouTubeを通して多くの皆様と繋がれること本当に嬉しく思います。

これからもよろしくお願いいたしますv(・∀・*)  

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村