TAKETACHANNEL/大分・熊本観光情報チャンネル

大分県玖珠九重・くじゅう高原・熊本阿蘇小国・豊後大野市・竹田市・日田市の大自然や温泉などの観光情報をご紹介致します。

負のオーラ満載の年末のご挨拶

今年も残すところ、あと僅かとなりました。

本年はブログ・SNSYouTubeを通して大分や熊本の観光情報を楽しく発信させていただくことができました。

これもひとえに皆様のおかげだと感謝しております。

誠にありがとうございます。

 

~~~~~ここから負のオーラが漂い始めます~~~~~

 

スマニュー砲 Google砲なるバズエピソードが溢れる中で…

それら恩恵に預かることもなくコツコツとブログ記事をあげていく地道な日々…

 

モーニングルーティンが流行ってるからやってごらんよ!!

と、おすすめいただきトライするもなかずとばずの微妙な数字で推移…


リアルすぎるアラサー独身女、阿蘇内牧温泉湯巡追荘モーニングルーティン【Mornimg Routine】

 

テレビキー局の朝の番組から当チャンネルの動画紹介のコンタクトをいただくも…

ごく稀にしか発生しない繁忙期とぶつかり連絡が遅れ折角のチャンスを逃す…

 

 実は3000字にわたるこれまでの想いを綴った長文の年末のご挨拶文を書くも…

 下書き保存をしないまま突然のPCのシャットダウン…

 

夜の博多の街をぶらり散策して皆さんに楽しんでもらおうとブログネタを収集するも…

偶然、出会った恩師にいい年齢の大人が夜遊びするなと本気で怒られ…

 

ウチのお店紹介してよとオファーいただき指定日にお伺いすると…

まさかの店休日…

 

などなど…

本当に楽しく情報発信させていただくことができました(笑)

 

あらためて…

これもひとえに皆様のおかげだと感謝しております。

誠にありがとうございます(憎悪…笑)

 

というのは冗談で…(⇧のエピソードはホントです)

ブログを今年の9月の半ばからはじめて本当にたくさのつながりをいただきました。

そのすべてが私達にとって大きな財産となり今へと続いています。

 

皆様のブログ記事が毎日の楽しみになり、同時に発信することで共感をいただきつながりが増え強いものになっていく。本当に嬉しくて楽しかったです。

 

来年も、この繋がりを大事にしながら情報発信を楽しんでいけたらなと思います。

 

ここまでで865文字…

やはり3000字にはとどかない(笑)

 

当初より短い挨拶文になりましたが、本心を正直に綴った内容になったのではと思いますので、これにて年末のご挨拶とさせていただきます。

 

引き続き、来年もよろしくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年をお過ごしください。 

 

晦日の忙しい中、あるいはおくつろぎの時間ではないかと思います。

この記事に関するブックマークやコメント、YouTube登録等はお気遣いなきようよろしくお願いいたします。