TAKETACHANNEL/大分・熊本観光情報チャンネル

大分県玖珠九重・くじゅう高原・熊本阿蘇小国・豊後大野市・竹田市・日田市の大自然や温泉などの観光情報をご紹介致します。

【YouTube】地元の人気食堂『源来軒』で中華丼と焼肉定食を食べるアラサー女/熊本vlog

こんにちは☆ミ

今回は熊本県阿蘇郡南小国町の『源来軒』でお昼ごはんをいただきました。

 


地元の人気食堂『源来軒』で中華丼と焼肉定食を食べるアラサー女/熊本vlog

 

源来軒さんは地元のお客さんで賑わう素敵な雰囲気の食堂。

そこでいただく定食はどれも懐かしくて温かくて心が満たされるものばかり。

 

そんな趣ある食堂でTAKETACHANNELのモリ…

中華丼と焼肉定食をぺろりといただいちゃいました。

 

この日は早朝から森林散策や登山等の撮影で1日中ハードに動いており、

お腹がペコペコだったようです。

 

源来軒さんの定食の美味しさは、モリの食べっぷりでおわかりだと思います。

 

今回は断念しましたが「ちゃんぽん」も美味しいようなので、

次回はちゃんぽんとカツカレーにしようかな。

 

皆様もご機会があればぜひお伺いください。

源来軒さんおすすめですよ。

 

源来軒

住所:熊本県阿蘇郡小国町宮原1734-18

TEL:0967-46-2718

営業時間:月~土 11:00~20:00

定休日:毎週日曜日

駐車場:無料駐車場有

 

ブログランキングに参加しています!!

ボタンを1日1回クリックすると投票されます。

投票はランキングに反映されますので、
是非応援クリックお願いしますv(・∀・*)

⇩⇩⇩⇩ 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村