TAKETACHANNEL/大分・熊本観光情報チャンネル

大分県玖珠九重・くじゅう高原・熊本阿蘇小国・豊後大野市・竹田市・日田市の大自然や温泉などの観光情報をご紹介致します。

ガンジー牧場のゴールデンミルクを堪能♬

こんにちは☆ミ

大分県竹田市久住町ガンジー牧場』ゴールデンミルクをいただきました♬

 広大な高原で営まれるガンジー牧場と言えば、やっぱりゴールデンミルクですよね!!

 

濃厚なソフトクリームをはじめ、チーズやハム、ソーセージ、パンにお菓子と美味しいものがたくさん販売されています。

 

調味料や香辛料などの加工品もバラエティ豊富に販売されていて、どれを買おうか本当に迷ってしまいます。

 

なかでも、ガンジー牧場のゴールデンミルクはずっとずっーと気になっていて、ただ…一瓶のお値段が1080円というネックもあり…躊躇していました。

 

 

一杯300円でも楽しめるんですが、どうせなら一瓶買って飲んでみたい…(わがまま…笑)

 ということで、今回は思い切って購入してみました!!

 

 

せっかくなので、景色のいいところで飲んでみます!!

牛乳を抱えて絶景ポイントへレッツゴー♬

 

 

ガンジー牧場の敷地内のほとんどが絶景ポイントで、所々にテーブルセットやベンチが配置されており、自分の好きな所で自由に楽しめるのは嬉しいですね♬

 

 

この瓶スタイルが可愛い♡

保冷や傷がつかない仕様の発泡スチロールの入れ物。

さすが高級牛乳。

 

 

 それではいただきます!!

 

 

 

美味しい!!

 

ずっごく濃厚!!これは濃い。

 でも、後味が爽やかですっきりしめてくれます♬

 

これは一瓶1080円というお値段も納得ですね。

これまで購入を躊躇っていたのを後悔してます(笑)

 

 

牛乳にはあんぱん!!

阿蘇小国町のパン屋さんであんぱんを事前に購入しておきました。

 

だって、せっかくの美味しい牛乳なんだから心行くまで楽しみたいですもんね(笑)

そりゃぁ…買っておきますよww

 

 

そにしてもあんぱんに牛乳は最高の組み合わせですね!!

もう止まりません(笑)

 

 

 

 

一気に全部いただいちゃいましたww

 ということで、今回はガンジー牧場でゴールデンミルクを贅沢に楽しんでみました。

 

もうねぇ…本当に後悔(笑)

この楽しみを今まで体験しなかったのは罪なくらいですww

 

これはもう皆さん迷わずお試しください。

本当におすすめです!!

 

 

ガンジー牧場では様々な食を堪能できるスペースや、動物達とも触れあえるスペースなど、いくつもの体験スペースが用意されており楽しむことができます。

 

 

高原ですので景色も空気も最高ですし、周辺には温泉スポットもたくさんあります。

ドライブコースとしても申し分なく、たくさんの楽しいが詰まった素敵な場所だと思います♬

 

皆様、ガンジー牧場に遊びに来てくださいね!!

それではまた。

 

ゴールデンミルクのガンジー牧場

www.guernsey-farm.net