TAKETACHANNEL/大分・熊本観光情報チャンネル

大分県玖珠九重・くじゅう高原・熊本阿蘇小国・豊後大野市・竹田市・日田市の大自然や温泉などの観光情報をご紹介致します。

午後の紅茶CM聖地巡礼旅/南阿蘇鉄道『見晴台駅』無人駅巡り/YouTube/Vlog

こんにちは。

先日、ご紹介させていただきました、

熊本県阿蘇郡 南阿蘇鉄道見晴台駅無人駅巡りを動画に致しました。

f:id:TAKETACHANNEL:20200118154936j:plain

 

この日は雨の無人駅巡りとなりました。

雨の無人駅って情緒が際立って個人的には好きなんですが…

できれば快晴の阿蘇の絶景に囲まれた駅の姿をお見せしたかったです。

 

それは次回の楽しみにとっておきますかね。

うん、また楽しみが1つ増えて結果オーライということにします(超ポジィティブ…笑)

 

見晴台駅午後の紅茶のCM撮影でも有名な駅なんですが、

実は訪れる直前まで知りませんでした(笑)

 

着ている服装もなんだか意識しているように思われそうですが、

本当に偶然なんですよ。

 

とはいえ、午後の紅茶を飲んでいるときはなりきっちゃいますよね。

アラサーだって、たまには青春ごっこがしたいんです(笑)

 

雨の南阿蘇鉄道 見晴台駅巡り。

お時間がある時にでもゆるりとご覧いただけると嬉しいです。

 


午後の紅茶CM聖地巡礼旅/南阿蘇鉄道『見晴台駅』無人駅巡り/Vlog

 

ブックマークやYouTubeチャンネル登録いつもありがとうございます!!

ブログやYouTubeを通して多くの皆様と繋がれること本当に嬉しく思います。

これからもよろしくお願いいたしますv(・∀・*)  

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村