TAKETACHANNEL/大分・熊本観光情報チャンネル

大分県玖珠九重・くじゅう高原・熊本阿蘇小国・豊後大野市・竹田市・日田市の大自然や温泉などの観光情報をご紹介致します。

トリップアドバイザー「旅リスト」×はてなブログ特別お題キャンペーン『トリップアドバイザー賞』を受賞致しました!!

こんにちは。

本日は『はてなブログ特別お題キャンペーン受賞』のご報告です。

2019年12月26日~2020年1月8日にかけて、トリップアドバイザーのサービス「旅リスト」と「はてなブログ」共同の特別お題キャンペーンが実施されました。

 今回、そのキャンペーンのトリップアドバイザー賞』を受賞させていただきました。

 

blog.hatenablog.com

 

正直、私達のブログ記事で大丈夫なんでしょうか?

といった嬉しさ半分、申し訳なさ半分の気持ちで一杯です。

 

旅は私達にとって重要なものです。

大分・熊本の観光情報を多くの皆様に届けたいという想いからはじまった当ブログ。

まさか「旅」がテーマのキャンペーンで評価を頂けるとは思っていませんでした。

 

同賞受賞者の記事を拝読させていただくと顕著にわかる当ブログの未熟さ。

にもかかわらず、評価頂いたのは今後への期待だとポジティブに受け止め、今後も「旅」や「観光」に関する情報発信を続けていきたいと思います。

 

受賞選考の関係者の皆様。いつも応援してくださる皆様。

本当にありがとうございます。

 

今後ともTAKETACHANNELをよろしくお願いいたします。