TAKETACHANNEL/大分・熊本観光情報チャンネル

大分県玖珠九重・くじゅう高原・熊本阿蘇小国・豊後大野市・竹田市・日田市の大自然や温泉などの観光情報をご紹介致します。

【YouTube】休日に熊本阿蘇大観峰の絶景ランチを楽しんできました!!【大盛り唐揚げ弁当】

こんにちは。

先日、記事にてご紹介させて頂きました阿蘇大観峰ランチを動画に致しました!!

f:id:TAKETACHANNEL:20200126212443j:plain

 

青空が広がる阿蘇大観峰は絶景ランチが楽しめる最高の場所でしたよ。

 

f:id:TAKETACHANNEL:20200126212816j:plain

 

今回はいつも以上に単調な絶景ランチ動画になりました。

というのも、大観峰からの景色があまりに美しく余計なことはやめておこう…

ということになり、本当は寝転んでみたりはしゃいでみたりしてたんですが、

そういったものは全部カットして絶景ランチだけに焦点を当ててみました。

 

f:id:TAKETACHANNEL:20200126213025j:plain

 

本当にここって日本なの?って疑うくらいの大規模な超絶景は見物です。

何度も訪れているのに毎回新鮮な感動に出会うことができる大観峰

これだけ有名な観光地でありながら、1つ脇道に入ると急に静かになる。

聞えてくるのは風に揺れる草々の音だけ。

 

f:id:TAKETACHANNEL:20200126213113j:plain

 

そんな中で食べるお弁当は格別でした。

地元スーパーの大盛り唐揚げ弁当も美味しかったなぁ。

 

f:id:TAKETACHANNEL:20200126212939j:plain

 

大観峰での絶景ランチ、

もう少し先ですが春ごろなんか特におすすめですよ。

お試しくださいな。

 

それではYouTube動画がこちらです。

お暇な時にでもご視聴頂けると嬉しいです。


阿蘇大観峰/休日独身女の絶景ランチ/大盛り唐揚げ弁当/Lunch Time/ Vlog

 

ブックマークやYouTubeチャンネル登録いつもありがとうございます!!

ブログやYouTubeを通して多くの皆様と繋がれること本当に嬉しく思います。

これからもよろしくお願いいたしますv(・∀・*)   

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村